2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思った当たり前

当たり前に日常生活 いつも通り朝起きたら嫁がいて「おはよう」 子供からも「おはよう」 これっていつもの日常ですよね? 当たり前に過ごしている。 急に嫁が倒れたり亡くなったりしたら・・・ 勿論子供も同じ 縁起でもないって思いますけど1つでも欠けたら…

ストレス・・・

こんにちは。 今日は休みなのですが雪のせいで遊びに行けません(笑) 昨日子供と雪合戦したので今日は流石にねー(笑) だから家に引きこもっているのですが僕はじっとすぐのが大嫌い(笑) 逆に嫁は一日中じっとしていられるのでストレスです(笑) なんかすること…

アフィリエイトを始めたいのですが・・・

多分こうゆう人いると思います。 副業したい アフィリエイトをしてみたい でもどうしたらいいかわからない ネットで調べてもピンとこない って人いませんか(・・? それが僕です。(笑) 何が言いたいかと言うとそうゆ仲間が欲しいんです❕ 一緒にしていく人募集…

参った参った

お疲れ様です。 今日の福岡の朝の天気は若干の曇りやったんですが仕事が始まった瞬間吹雪(笑) まだ工場の中なので良かったと思いきや。。。 材料が入って吹雪の中フォークリフト で2時間くらい荷卸し頑張りました(笑) マジできついし寒い(笑) 雪のせいで4時…

福岡バス釣り情報共有しませんか🐟

こんばんは! めっちゃ寒いですね。(笑) こうなるとバスは中々つれません(笑) アングラーなら分かりますよね(・・? 基本野池に行くのですがここ最近釣り禁止がマジで多い・・・ なので遠賀川犬鳴川に行くのですが難しい・・・ 動画を見ると皆釣っているので…

デビュー

初めまして。 今日からブログデビューした恭兵です まだパソコンも不慣れですが書いていきたいと思うのでよろしくお願いいたします。 まずは軽く紹介します 4人の子供がいて9歳の男の子7歳の次男5歳の長女6ヶ月の3男がいます 因みに僕は35歳です 福岡に住ん…