ふと思った当たり前

当たり前に日常生活

いつも通り朝起きたら嫁がいて「おはよう」

子供からも「おはよう」

これっていつもの日常ですよね?

当たり前に過ごしている。

急に嫁が倒れたり亡くなったりしたら・・・

勿論子供も同じ

縁起でもないって思いますけど1つでも欠けたら多分僕は精神崩壊します

人って自分の都合のいいように考えます

有り得ないって思いますよね?

でももし起こったら今この当たり前に過ごしてる時間を後悔すると思う

もっと会話したら良かったとか遊んだら良かったとか

有意義な時間を過ごしたらよかったって思います

この考え方を常に持つのは難しいと思います。

もしこのブログを読まれた方ふと思い出して欲しいんです

今このご時世ちょっと喧嘩して離婚や虐待

そうゆのちょっとでもなくなると僕はとても嬉しいです。

重たい内容でしたが最後まで読んでくれてありがとう御座います